本日の名言
人生は、「考えること」と「行動すること」の二つでできている。
いままで考えてきたことと、思考の結果行動してきたことの集大成が君だ。発言者:本田健(著述家)
本田健さんってどんな人?
日本の著名な作家、自己啓発書の著者、講演家として広く知られています。1965年生まれで、兵庫県出身です。彼は主に自己啓発、成功哲学、マネー・ライフスタイルなどに関する本を多く執筆しており、特に「ユダヤ人大富豪の教え」シリーズがベストセラーとなりました。
私の説明
おはようございます。
2024年10月17日
まさに!なにを考えて、なにを行動するのか?
今までどう過ごしてきたか?の問題だと思っています。
だからこそなのかもしれませんが、すべてのことが一つ一つ大事になってくるのではないでしょうか?
私自身もそうなのですが、一つのこと、掃除や洗濯など
ほんとに疎かになっていないのか?
そんな事を考えないといけないとは思います。
特にこのブログを書くことに関しても!
誰かに突き刺さるものではありませんが、そういうことを意識しながらやらないといけないのではないかな?
とおもってやらないといけません。
やっぱり手抜きはいけないですよね。
思考の結果ですから
本田健さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!
リンク