本日の名言
ふらりと立ち寄ってくださるお客様を増やすには、店構えをリニューアルするのも効果的かもしれません。
発言者:北山節子(接客アドバイザー)
でも、素敵な笑顔でお客様をお迎えすることのほうが、繰り返しお店に寄っていただけることにつながるのです。
北山節子さんってどんな人?
オンワード樫山入社後、配属される店舗で売り上げアップに貢献し、売り場単位売り上げ日本一を記録。退社後、接客アドバイザーとして執筆・講演で活躍。『北山節子流「接客」十番勝負』等、著書・コラム連載多数。
私の説明
おはようございます
2022年7月3日
新規顧客よりリピータ!
これですよね。
私もそうなのですが、リピータを増やす。
この名言でもそうなのですが・・・そうしたいとおもっています。
でも人間、不思議なもので慣れてしまうといかない場所もおおい。
まぁたしかに店構えをリニューアルすることも大事かな?
ブログのレイアウト変更なども必要なのかもしれませんが、でもやっぱり一番大事なものは
繰り返し来てもらえるような名言を毎日載せたり、自分でいろいろ発信できるようにしておくこと。
素敵な笑顔になれるように!名言を揃えることだと思います。
大きな会社だから安泰でもなく、小さな隙間でもいいので!どんどん自分で増やしていくこと。
これしかないですよね。小さなサイトだからできることってたくさんありますから。
北山節子さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!
![]() |
新品価格 |

笑顔で前向きな人生を楽しんでいますか?
モンドセレクション金賞受賞のオススメのポジティブサプリメント!
飲んだ人の89%の人たちが満足という商品!
多くの人が笑顔になりました
気持ちよく1日をスタートしたい人!
何事も前向きに取り組みたい人
充実した1日を過ごしたい人!
この商品を一度試してみてください

