本日の名言
人は何度やりそこなっても、
発言者:松下幸之助
「もういっぺん」の勇気を失わなければ、
かならずものになる。
松下幸之助さんってどんな人?
日本の実業家、発明家、著述家。パナソニック(旧社名:松下電気器具製作所、松下電器製作所、松下電器産業)を一代で築き上げた経営者である。異名は「経営の神様」。その他、PHP研究所を設立して倫理教育や出版活動に乗り出した。さらに晩年は松下政経塾を立ち上げ、政治家の育成にも意を注いだ。
私の説明
おはようございます。
2022年3月15日
成功するまでやり続ける!
これだと思います。
と!発言車を見てびっくり、松下幸之助さんじゃないですか。
幸之助さんでさえ!こうやって、何度でもやり直していた!
と思うと、勇気が出てきませんか!
経営の神様!と言われる人ですからね。神さまが・・・
もういっぺん!ってやり直してますから
そんなことだけでも私は勇気をいただけます。
何度でも何度でもやり直して、必ず自分のものにするまでやり続ける。
ほんとに!それしか無いと思います。
私なんて、超凡人ですからね。もう何度でもへこたれずやり続けるしか無いと思っています。
それしかありえないんですよね。
松下幸之助さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!
リンク
笑顔で前向きな人生を楽しんでいますか?
モンドセレクション金賞受賞のオススメのポジティブサプリメント!
飲んだ人の89%の人たちが満足という商品!
多くの人が笑顔になりました
気持ちよく1日をスタートしたい人!
何事も前向きに取り組みたい人
充実した1日を過ごしたい人!
この商品を一度試してみてください