新しいことを【マイケル・ジョーダンの名言】

本日の名言

新しいことを始めるのは怖くない。
怖いのは、新しいことを始めなくなることだ。

発言者:マイケル・ジョーダン(NBAバスケットボール選手)

マイケル・ジョーダンさんってどんな人?

アメリカ合衆国の元バスケットボール選手。NBAのシカゴ・ブルズ、ワシントン・ウィザーズでプレーした。その実績からバスケットボールの神様とも評される。15年間の選手生活で得点王10回、年間最多得点11回、平均得点は30.12点でNBA歴代1位、通算得点は32,292点で歴代5位。1990年代にシカゴ・ブルズを6度の優勝に導き、5度のシーズンMVP、6度のNBAファイナルMVP受賞。また、1984年のロサンゼルスオリンピックと、1992年のバルセロナオリンピックにおいてアメリカ代表(ドリームチーム)の一員として2度にわたり金メダルを獲得した。現役時代の背番号23はシカゴ・ブルズ、マイアミ・ヒート、ノースカロライナ大学の永久欠番。1996年、NBA50周年を記念したNBA50周年記念オールタイムチームの一人に選出。2009年にはバスケットボール殿堂入りした。

私の説明

おはようございます。

2021年11月23日

いろんなことを行うこと!

やっぱり新しいことををやるって!ビビるじゃないですか。

私もそうですが、新しいことってとても緊張します。

緊張もしますし、なんというか!自分で経験がないのでほんとに「これでいいのか?」と思ってしまいます。

だけど、ホントの怖いことは!自分が新しい挑戦をせずそのまま居続ける事かもしれません。

成功もしないけど、失敗もしない。失敗はないけど、やっぱり成功!自分の経験値が高まらないとうまく行かないですからね。

自分のため!他人のため!いろんなことがありますが。ヤッパリ経験はたくさん積んでおいたほうがいいですね。

だからこそ!今日も新しいことをどんどんやっていく!

これが大事じゃないでしょうか?

本日も1日よろしくおねがいします。

マイケル・ジョーダンさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

笑顔で前向きな人生を楽しんでいますか?

モンドセレクション金賞受賞のオススメのポジティブサプリメント!

飲んだ人の89%の人たちが満足という商品!

多くの人が笑顔になりました

気持ちよく1日をスタートしたい人!

何事も前向きに取り組みたい人

充実した1日を過ごしたい人!

この商品を一度試してみてください

ドクターポジティブイ
激安おもしろ文字Tシャツの販売【おもしろTシャツの俺流総本家】