努力をしよう【デール・カーネギーの名言】

本日の名言

運命がレモンをくれたら、それでレモネードを作る努力をしよう。

発言者:デール・カーネギー

デール・カーネギーさんってどんな人?

セールスマンなどの仕事を経て、YMCAの夜間学校で「話し方」の講座を受け持つようになる。

講座用テキストとして執筆された『決定版カーネギー 話す力―自分の言葉を引き出す方法―』がベストセラーに。

その後に発表された『人を動かす』と『道は開ける』は、ビジネス書・自己啓発書の名著として現在も世界中で広く読み継がれている。

私の説明

おはようございます

2020年9月22日

そう!レモンをくれたなら!レモネードを作ろう!

レモネードが飲みたいから!じゃないですよ。

レモンをそのまま売るのではなく!レモンを加工して!レモンをみんながほしい形にして売りましょう!

ということだと私は思っています。

ただ、現金をもらうと!そのまま現金を使う!ではなく、その現金を使って・・・

うまく商売をしていこうというお話です。

商売は難しいです、だからこそ現金を持ったらそのまま現金を使う!のではなく!

自分の頭で考え行動しなさいということです。

わたしもまだまだ、こうやって行動を色々すると失敗などがありますが、それでも!レモネードが作れるように!

頑張っていこうと思っています。

人を動かす 文庫版

新品価格
¥715から
(2020/9/22 21:31時点)


みなさん!そんな普段のお仕事とかでお疲れではないですか?

お疲れの方に!そして、不眠で寝られないって方多いんじゃないでしょうか?

そんな方に名言と一緒にこの自然食品を飲むと身体がとても元気になれます!

一度お試しください

不眠症・睡眠障害の方に!


笑顔で前向きな人生を楽しんでいますか?

モンドセレクション金賞受賞のオススメのポジティブサプリメント!

飲んだ人の89%の人たちが満足という商品!

多くの人が笑顔になりました

気持ちよく1日をスタートしたい人!

何事も前向きに取り組みたい人

充実した1日を過ごしたい人!

この商品を一度試してみてください

ドクターポジティブイ

激安おもしろ文字Tシャツの販売【おもしろTシャツの俺流総本家】