本日の名言
不幸の裏打ちがない輝きなんて、たいした輝きじゃないのよ。
発言者:見城徹(編集者、幻冬舎社長)
見城徹さんってどんな人?
日本の編集者、実業家。株式会社幻冬舎を創業し代表取締役社長(現任)として同社を上場させた。株式会社ブランジスタ取締役。エイベックス株式会社取締役(非常勤)。株式会社テレビ朝日の放送番組審議会の委員長。
私の説明
おはようございます。
2021年6月30日
不幸って必ずありますよね。
不幸のどん底・・・次が見えない。先が見えない。
どうしよう!どうしよう!って悩むことはたくさんあります。
私もたくさん悩んで・・・でも、やるしかない!って思ってやる。
やるけど、また打ちのめされる。いつもいつも打ちのめされるのが私です。
でも、不幸自慢してもしょうがない!不幸ばかり考えてもしょうがない。
不幸は笑い話で捉える。ほんと1年前の私は不幸だったかもしれない
でも、笑い話で済ませられました。2021年は輝く年だと思っています。
だからこそ、不幸の自慢話をしてもしょうがないけど。
こんな事もあったよね!というお話をしていきたいと思います。
ほんと、裏打ちじゃないですけど・・・いろいろあったなぁと思う今日このごろです。
今日も1日よろしくおねがいします。
もっと、見城徹さんを学びたい人はこの本がおすすめです
リンク
笑顔で前向きな人生を楽しんでいますか?
モンドセレクション金賞受賞のオススメのポジティブサプリメント!
飲んだ人の89%の人たちが満足という商品!
多くの人が笑顔になりました
気持ちよく1日をスタートしたい人!
何事も前向きに取り組みたい人
充実した1日を過ごしたい人!
この商品を一度試してみてください